top of page

フェルトままごとチクチク講座 準備


フェルトままごとチクチク講座について、内容を色々検討中です。

そんな中、4月に個人様と開催することになったので、ご要望をお聞きして「お寿司作り」にしてみることにしました!

まずはサンプル作り。

大きさは、こどもの手にちょうど良い大きさで。

綿の詰め方は、固すぎず・柔らかすぎず・・・

などなど、作りながら細かいことをメモしつつ進めていきます。

型紙から考えているのでこの作業にかなり時間がかかりましたが、実際縫い始めると本当に楽しくて。

今日はたまごのみを作製しました。

あとはマグロとか、エビとか、かっぱ巻きなんかを考えています♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page